SSブログ

カフェ講座 [教室(単発)]

Backeの晶子さんの自宅カフェ☆開業【お試し】講座に行ってきました。
LOOPEにも当日の様子が載ってます。

恵比寿のレンタルキッチンスタジオにて行われました。
004.jpg


おいしいアイスティーの作り方を島インコ舎のゼッキーさんがデモをしてくださったり
晶子さんのこれまでの話やこれからの話、たくさんしていただきました。
ノートにびっしりとメモりました!

参加者の方の志の高いこと!
すっごい、なんともいえない空気感が心地よかったです。

それだけではなく、スイーツにお土産、すごい豪華でした。
だって、ベーグル(すげーおいしい。)だけではなく、紅茶が3缶も!
006.jpg007.jpg008.jpg
参加者の方からのカンパーニュの差し入れもいただきました。
003.jpg

え?自宅カフェ開きたいの?と思われたかもしれませんが
自宅カフェが開きたくてこの講座に行ったわけではないんです。

こう、、なんていうか、、やりたいことを実現していたりするかたのお話を聞いたり
自分のやりたいことを明確化させたくて参加しました。

ただただ、感謝感謝の一日でした。
ありがとうございました。


nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。