SSブログ

友達がサークルをつくりました [教室(単発)]

おけいこ友達のあきちゃんが会社内でサークルを発足。
講師の先生は、「おやつの時間。デザートの時間。」「ごはんの時間。」のhanaさん

メニューはタイ料理の
*ガイ・ガッパオ
*ソムタム

001.jpg004.jpg003.jpg

あきちゃんの会社内外の素敵女子達が数十名集まっての料理教室でした。
けいこりんは恐縮にも、お手伝いでお声をかけていただき参加しました(ありがとー)
hanaさんの進行、気配り等、たくさん勉強になりました!
あきちゃんもこれからもますます楽しい企画をしてください!


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

自由が丘バーガーJuicy☆Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。