SSブログ

晶子さんの講座(2,3) [教室(単発)]

Backeの晶子さんが主宰する講座です。

昨年から参加していたカフェ開業講座の続きです。
おいしいものたちの写真を載せようと思います。
010.jpg

晶子さんのお話に、それぞれの方の想い、
やりたいことなどの話。
こういう場ってなかなかないですよー。

島インコ舎のゼッキーさんがスタイリングのデモをしてくださってます。
コツをたくさん教えていただきましたー。
身近にあるものでできるところがこれまた魅力的。

007.jpg008.jpg009.jpg

011.jpgchako-panさんのカンパーニュ
*****************************************************

3回目も、2回目に宣言したりしたことの報告や
これからどこに向かってくか的な話をそれぞれ報告し合ったり
晶子さんのお話。
そして、今回はデモのほかにスタイリングを自分たちでやるとのことで
ドキドキしました!

022.jpg023.jpgゼッキーさんのスタイリング

わたしってセンスないな、と思ったんですが
アシスタントさんのお手伝いとともになんとか。
なんとも中途半端な感じですが(汗)

028.jpg

他の参加者の方たちのも撮らせていただきました
024.jpg025.jpg026.jpg
027.jpg029.jpg 

いっつも斬新なカンパーニュを作ってきてくださるchako-panさん
ワインに合いそうなカンパーニュでした。


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。