SSブログ

2010年!あけましておめでとうございます [私のこと]

大晦日から、わたしの実家へ家族で押しかけました。
今年はほんとにのんびりだらだらと過ごすことができました。
夫はジャングルジムのように両家の子どもたちに群がられお気の毒。
でも、いつものことなので気にせずにまかせておきました・笑

私がめずらしく作った、タピオカ汁粉。
今年は毎日の食事以外のも作っていきたいな。

016.jpg017.jpg018.jpg


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

長いお付き合いワタシノジカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。