SSブログ

今年もありがとう、来年もよろしく! [私のこと]

アンタ、誰よ?って言われそうなくらい
ブログ、放置プレーでした!!

見てくれてたアナタ、見てくれてないアナタも
感謝です。

今年は仕事でもプライベートでも、
たくさん新しいことにぶち当たりました。

心の動き、それに対するアクション。
目下、嘆くよりも、行動あるのみ。

パン教室の記事はめっきりアップしてないですが
しっかり通っております。
かけがえのない時間です。

子育て、家庭支援の活動もこよなく愛し、
運営にも積極的にかかわった一年でした。

そして今年は、なんと!!
山登りにも行きました。
連れて行ってくれた方は、
私の世界を広げてくれました。
また一緒に登山に行く予定です。
とっても紅葉が綺麗でした!
IMG_4375.JPG
今年もありがとう。


nice!(1) 

nice! 1

【日程変更】2010年8月21日(土) ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。